納車整備には拘ります!
2010年 スピードイエロー 911 997カレラ納車
MIZWAでギャランティードポルシェなるメーカー認定中古車の販売がスタートした時、
加修の責任者を任され、新車以上のクオリティに仕上げてやろうと意気込みました。
中古車は “ バンバン ” 売れてセールスマンに感謝された! 昔の話しです…。
いざ自分がセールスマンになると、その時以上に納車整備には気合いが入ります。
中古車はお客様が購入した後、いいクルマで良かった!いいお店で良かった!と思いたいはずです。
つまり、売るのが勝負ではなく納車後が勝負!満足していただけるクルマに仕上げられるかが勝負なのです。
1.1年基本点検整備
2.エンジンオイル・オイルフィルター交換
3.エアコンフィルター交換
4.バッテリー交換
5.ワイパーブレード交換
6.右パワーウインドレギュレーター交換
7.左シートベルトキャッチ交換(走行中カタカタうるさいんです)
8.リア左ホイールキズ修正
9.フロントバンパー飛び石キズ修正 ペイント
10.ボデガラスコーティング
納車時のお客様は喜んでおられるので嬉しいのですが、しばらく経ってからの感想が楽しみです。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。