2009年 911 997カレラS 1年 40,000Km点検整備
4万キロ走行のカレラS。
PDKですが、以前2万キロ前にオイル漏れがあり
メーカー保証でアッセンブリ交換した車です。
クラッチオイルがどの程度汚れているか確認のため交換してみました。
想像していたほどの汚れではありませんでした。
初めての作業だったのですが、PIWISテスターにエア抜きモードがあるのには感心しました。
なぜか?マフラーの継ぎ目から水が垂れてきて…。
記事詳細
4万キロ走行のカレラS。
PDKですが、以前2万キロ前にオイル漏れがあり
メーカー保証でアッセンブリ交換した車です。
クラッチオイルがどの程度汚れているか確認のため交換してみました。
想像していたほどの汚れではありませんでした。
初めての作業だったのですが、PIWISテスターにエア抜きモードがあるのには感心しました。
なぜか?マフラーの継ぎ目から水が垂れてきて…。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。